>> 携帯での閲覧はコチラ
イントゥ・ザ・ファイア(紙ジャケット仕様)の事前予約。

TOP >> ピクチャー・ブック【スペシャル・エディション】の事前予約。


ピクチャー・ブック【スペシャル・エディション】
発売日:2010/9/15
アーティスト名:シンプリー・レッド
出演者名:
ピクチャー・ブック【スペシャル・エディション】

ピクチャー・ブック【スペシャル・エディション】の事前予約。

メインタイトル04

イントゥ・ザ・ファイア(紙ジャケット仕様)の事前予約。

●Tonight... 舞い上がっています(爆) 今晩、先行予約があるようなので争奪戦に参加しようかと(≧ω≦) メジャーデビュー前から、はまり・・・10代はルナシー一色でした(爆) ←歳がバレル(>_< ) ホント懐かしい〜!! Jさんのアルバムだけは密かに購入してみたりし ...続き

●食事(●´・з・`●)... こういうお弁当見ると無性に食べたくなりますwww んで昨日の晩はというと・・・ 牛鍋丼(σ・∀・)σ ええ、寝坊しました(|li ´,_ゝ`) つか、コレって先行販売なんですかね(´・ω・`)モキュ? ごはんの上にすき焼きがのってます♪ 見た目で牛丼と ...続き


ピクチャー・ブック【スペシャル・エディション】
発売日:2010/9/15
アーティスト名:シンプリー・レッド
出演者名:
ピクチャー・ブック【スペシャル・エディション】